ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.26

うおおお!バンカズ実況プレイpt26だあああ!!



長くなるかと思われたサビサビみなと編も(編集の力で)短く済みました!よかった!
次回のカッチコッチなもり編も今日録りましたので、編集し次第うpいたします。

新作だよー!新作だよー!



ほりゃあ!新作だよー!ブログを更新する時間も惜しんで作った
新作だよー!

詳細はまた後で語るよー!もう死にそうなほど眠いんだよー!

スペランカー先生が動く!走る!飛ぶ!死ぬ!

耳かけ式ヘッドフォンの市場規模縮小を嘆く男


そんなことより!そんな!ことよりー!

【動画配信】『スペランカー先生』すぐ死ぬあの人が高校教師になってアニメ化 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201102/19040566.html




イヤァァァァッホォォォォォウ!!!

やっと出た!やっと出たよ映像が!公開されましたよついに!
そしてこのクオリティ!フラッシュアニメDVDじゃなかったっけ!?
こんなに動かせるものなんですか!!こんなにクオリティが高いものなんですか!!!

こんなに……こんなに嬉しいのに涙が出そうになるのはなぜなんですか!?
僕はどうしてここまでスペランカーに傾倒してしまったのですか!!?


未だに夢なんじゃないかと思うことがあるんですが、どっこい現実なんですよねコレ。
すげぇなぁ。なんだろうなもう、嬉しすぎてちょっとおかしくなっちゃってる感じがするんですよね。
幸せの絶頂ってこういうことを言うんじゃないのかな。

DVD発売までひと月を切りました……これはもうホントに……楽しみだ……

新年のご挨拶


明けましておめでとうございまスペランカー!

バニースペランカー




2011年はうさぎ年ということで!スペランカーにウサミミをつけてみました
今年もこんな感じです


放置している実況プレイや、作りたい動画等々
課題は山積みですが……まぁ!ひとつひとつこなしていきますよ!

そういうことで今年もよろしくお願い致します

スペランカー先生が!スペランカー先生がぁっ!!

尾てい骨の所から血が出てきました


そんなことよりッ!そんなことよりいいいーッ!!
クリスマスに何のアクションもなく!
年末だってのにこのまま挨拶もせずに年を越す気かってな感じでしたが!

とんでもないビッグニュースを目にしましたよ私は!

「スペランカー先生」、杉田智和さま主演でアニメ化決定
http://www.indeprox.com/news/201012.html


うおおおおおおおおおおお!!??
うわああああああああいいいイヤッホォオォォォウ!!



スペランカー先生が!スペランカー先生がっ!
アニメ化するんだってよぉ―――――――――ッ!!

オリジナルビデオアニメーションッ!略してOVAですが!!
アニメ化ですよアニメ化!!

こんな…っ こんな…っ こんな嬉しいニュースが今まであっただろうかっ!?
いやッ!あったねッ!!「PS3でみんなでスペランカーが出るってわかった時」以来だッ!!

とにかくですね!OVAなんでスよ!アニメなんですよ!
僕が死ぬほど好きな!あのスペランカー先生が!!


たとえ世界が終わっても…僕はスペランカー先生のアニメが出るまで死ぬ気がしませんな…!
ウッフフフフフ…こんなに楽しみなことはない…ぶっちゃけ絶体絶命都市4より楽しみだよ…

「今年」はまだ終わっていませんでしたね…
「今年一番」のビッグニュースは…ここにあった!!あぁー楽しみ!!

«  | HOME |  »

