ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



主に重荷運びが原因

今日は腕がぶっ壊れるかと思った


そんなことより、個人的に凄い重大なことを発表したいのですが
今発表しても面白くないのでしばらくヒミツにしておきます。ウフフ!

あと今夜あたりまた実況動画投稿予定。サクサク行こうぜサクサク!


以下、コメントお返事!
>F-Nin さん
つーか、この絵描いたの誰なんだよ!
まさか高はs・・・な、わけないか。(自爆)


ううむ、絵のタッチが違うと思います
……と言っても、こういうプロの現場の人たちは
状況に応じてサラサラと水のように画風を変えるんでしょうけど

あぁ、それで思い出した!
絵描かなきゃ!描きたいのがあるのねん!


コメント

高は車先生。その正体は絵の達人!

詳しくは不如帰・乱のカードイラストをご拝見ください。
彼の絵もあります。
始めてみたときあまりのレベルの高さに愕然としました!
任天堂のスタッフにたたえると中植先生あたりのレベルです。

でも、エロ仙人でもあったりします。(こら!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/99-a0164992

 | HOME | 

