ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



しねないこだれだ

「4月1日に○○へ出かけないか?」
というお誘いに、

「……ごめん、その日はエイプリルフールサイト巡りしたいんだ」

というお返事をしました。
泣けるでぇ!こいつぁ泣けるでぇ!

あ、でもすんなり日程をずらしてくださったのでご安心ください。


そんなことより、今日のどうでもいい絵。

しねないこだれだ

らくがき
思いついたから描いた

ちなみに、ねないこだれだは大昔に読んだことがありましたが。
内容はさっぱり覚えてません。

あと今夜また実況動画上げる予定。


コメント

どうくつにいくこはおばけのせかいにとんでゆけ

結構この絵のネタはありましたね~
作者に悪いとおもいつつ、思わず見てふいてしまいましたよ。ええ、マジで。

お化けの世界はあの世の世界。
http://www.zettai-zetsumei.com/zettai/index.htmlの設定資料集にでてきたヘンな天使がお出迎え・・・

なんか・・・イヤ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/95-d19e103d

 | HOME | 

