ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


やることなすこと中途半端

興味本位でパソコンのパスワードをわざと間違えて入れてみたら、
“パスワードが違います”と出てからパスワードのヒントが表示されました。

俺の名前を言ってみろ!


ちくしょう、俺が初起動時に設定したものなんだろうけど不覚にも噴いた


そんなことより、風のクロノアクリアしたよ!イェー!
これは友人から借りてたんですが、「難易度は低いよ」と言われたとおり
サックサククリアできました。
まさかラストであんな展開になろうとは……

あ、でもあと収集要素もやらなきゃ。


さて。クロノアをクリアしたから本格的にMADを作り始めたいんですが
まだやらなきゃならないことが。

JOYSOUNDのスペランカーに歌詞をつけよう企画!!

忘れてたわけじゃないんよ?ほんとなんよ?
ただちょっと歌詞が思いつかなくて……真面目で行くか不真面目で行くか。
好きだからこそ深く悩んでしまいます。

まぁでもこれは今日中にできるでしょうね。

あと、作ったMADの記事。
近頃全然書いてないから書かなきゃホント。


それじゃ、以下コメントお返事!

>ほうのすけ さん
再び再びこんばんは、ほうのすけです。

相互ありがとうございます!
こげなブログですが、これからよろしくお願いいたします。

バンジョーとカズーイの実況見ました。相変わらずの美声ですねv
The-U.JINEさんの声好きなので実況動画ガンバッテください!

それでは、失礼いたしますー。


相互リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

……び、美声?びびび美声?
いや、ヤンデレの(ry)CDと会話してみたで「きめぇ」とは言われ慣れてますが、
美声なんて言われたら逆にうろたえますよ。どうしよう。

あ、ありがとうございます?でいいのかしら?

実況はがんばります。とりあえずエンディングまでくじけぬようがんばります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/94-72fbebce

 | HOME | 

