ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


オフの日にオフを巡る

今日は休日ということで、吹き荒ぶ向かい風の中
自転車こぎこぎ2、30分、ハードオフ、ホビーオフ、中古本屋へ行ってきました。


やばいね。俺はすっごい買い物上手かもわからんね。
今回の戦利品がこちらです。

モンスターいじり

モンスターファーム(ジャンク品につき105円)
せがれいじり(525円)

昔から気にはなっていたものの、なかなかお店でお目にかかることがなかったこの二つ。
同時に超安価でゲッチュですよ。正しく動作するかどうかまだ試してませんけど。

これ実況するのもいいなぁ……ウフフフフ……


そしてそして、偶然見つけて目が合ってしまったこちらのもの。
最近すっかり寒くなって、恋しく思っていたんですよ。
ちょうどいいやと思って買ってしまいました。

ダンボー

リボルテック ダンボー(1400円)

いやはや、やっぱり暖房器具なしでこの冬は越せないですね。
いかにもあったかそうで可愛……


!?

これ暖房じゃねぇ!ダンボーだ!!


…………はい。
まぁそんなわけで“よつばと!”のダンボーですよ。


そっと棚に並んでいて、前を通り過ぎようとしたときに思わず2度見して、
恋に落ちる音がした。
と思ったら財布のひもが緩んだ音だった。

フィギュアの類はあんまり興味がないんですが、
何故かこういったマスコット系の可愛いものがドンドン増えていきます。可愛いは正義。


せっかくだから、スペランカーと並べてみたぜ!
スペダンボー

あぁ……和む。癒される。
寒い思いして買い物に走った甲斐があったぜ……


で、意味はないけどたまたま家にあったモアイも並べてみたぜ!!
スペモアボー

どうでもいい?ですよねー!
モアイだけに、もー愛想がつきた!なんつったりして!


……寒っ!
ダンボーが欲しい、おっと、暖房が欲しいぜまったくもう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/9-a9f8724d

 | HOME | 

