ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



音MAD作るよ

激辛好きなのにお腹が弱いという悲しさ
お腹が痛くなるのはわかっていても激辛が食べたい
それはまるで光が好きで炎に飛び込んでしまう儚き虫のよう


そんなことより、ご連絡。
お昼ごはんを食べ終わってうたたねしてたら
ティン!と来たのでMADを作り始めました。
現時点ではあまり良いものができるとは思えませんが、まぁせこせこ作ります。

作りかけのMADは……ボツ……いや、後回し?
そのうち作るかも?作らないかも?

なんにせよ「あとひとつMADを作ったら実況プレイをやる」という
俺ルールを制定してありますので、これを完成させたらバンカズの実況を始めます。

ううーむ……作りかけのMADが結構あるんだけど
実況やりながらボチボチ消費できるかな……?

ま、誰に急かされてるわけでもないし、のんびりやります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/76-6c1df15f

 | HOME | 

