ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



なんだかんだでよく更新する

お外がお雪だからお家でお背中をおボリおボリとお掻きになっています


そんなことより、お暇だからおブログをお更新しますわよ!

まずはおコメントのお返事から!!

>M さん
このニュースを見た瞬間、あなたの出番だと思った。期待してるぜ!


ヘヘッ!ありがとうございます。
ちょっと照れ臭かったけど「あなたの出番だ」と言われてうれしかったです。
歌詞については考えてたり考えてなかったりで大変です


ここからすっごい個人的な話

あんまりにも暇だったからSAIをダウンロードして試用してみたんだけど……

すげぇ!!なんじゃこりゃ!!手ブレ補正!?デジカメかよ!!
描き心地すげぇ!本当にブレねぇ!なにこれ!?
俺のやっすいペンタブでもスイスイスーダララッタ!スラスラスイスイスーイ!!
地味な手の震えがある俺でもスイスイよ!?
あとすっげぇ軽い!!某ペイントソフトが漬物石ならこれは軽石レベルよ!?
とにかく凄い!「うおおおおお!」とか驚愕の声を久々に出したよ!!


とまぁ、大興奮でした。購入を検討しますが
お財布から待ったの声がかかったので待ちましょう。

大体そんなに頻繁に絵を描くわけでもないのに本当に必要なのか?
いやいや、でも最近結構描いてる気がするなぁ。欲しいよ。欲しい欲しい。
でも4月は何かとお金が入用でねぇ……うぅーむ……

お財布と会談を開いて討論する必要がありそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/75-09a0b739

 | HOME | 

