ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



スペランカーのうた

また、雪……だと……!?
クソッ!灯油がどんどん消費されてゆく!!!


そんなことより、今週の思わず噴き出したで賞

みんなでスペランカー×JOYSOUND
最弱主人公に最強歌詞を!
スペランカーのBGMに、主人公を応援するような
最強歌詞をつけてみんなでカラオケを作ろう!!


我 が 目 を 疑 う と は こ の こ と だ よ

公式で歌詞を募集だと!?ビビるわ!!


ぼくはカラオケいかないけどスペランカーはよくやる(友達少ないから)
スペランカーはよくやるけどカラオケはいかない(友達少ないから)
でもスペランカーは好きだから歌詞考える!!!

MADなんて作ってる場合じゃねえ!!ましてや伯方さんの4コマなんて描いてる場合じゃねえ!
ちょっと本気出す!!いやだいぶ本気出す!!!

3/16日から募集!?よし!やったるでぇ!!


コメント

このニュースを見た瞬間、あなたの出番だと思った。期待してるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/74-dca5dd42

 | HOME | 

