ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



プロフィールをプロフィーと略すとブロリーっぽい

どんぶりに…ホカホカご飯をよそって…
その上に肉多めの焼きそばを乗せれば……焼きそば丼ができる!
ジュースィーな焼きそばに食欲を誘うソースの香り!これは大ヒットの予感ですぞ!!
ビバ!炭水化物×炭水化物!!前後が反転しても攻め受けが変わらない!!

さっきのごはんがそれでした
実際は冷や飯に具なし麺オンリー焼きそばという、食欲どころか涙を誘うものでしたが
ちゃんとおいしかったもんね!


そんなことより、音MAD作ってるといいましたが実際は全然作ってません。
気分が乗らなかったり、ちょこっと用事があったり、鼻クソほじってたり、
そんな感じでちっとも制作が進んでいません。トホホ。オヨヨ。フヒヒ。ドゥフフ。

一応ここはこうこうでどんな感じになるというビジョンは頭の中にありますよ。
しかしどうも思い通りにいかんのです……
MADも人生も同じこと!全て思い通りにいったらどんなに楽なことか!!

でも頑張っているつもりです。頑張りながら、行き詰ったらこうしてブログを更新するのです。


あ、そうそうご連絡です。
ブログ右側のプロフィールのところにpixivのプロフフィール行きのリンクを貼りました。
むしろ今までなぜ貼っていなかったのかと。忘れていたんですよと。

大体そんな感じです。よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/73-2cb85b29

 | HOME | 

