ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



しおたん可愛いよしおたん

もうそろそろ2月も終わりかぁ
こんな感じで何もしないうちに一年が終わるんだろうなぁ(しみじみ)


そんなことより、またMADを作り始めました。
完成はいつになるんだろうねー。
っていうか完成させられるかなー。ボツるかもしれないです。
俺、このMADが完成したら実況プレイ始めるんだ……


それとご連絡。pixivにしおたん4コマ漫画を投稿中です。
見られる人は適当に見てね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/68-a1cdc1e3

 | HOME | 

