ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



MAD作るの楽しすぎワロタ

昨日ふとんの中で思いついたギャグ

「ラーメン!つけ麺!僕は半ライスでお願いします。」(テンポよく)


……そんなことより!現状報告!箇条書きで!

・昨日のテンション継続中!わくわくしてぐっすり眠れませんでした!
・ブログ拍手ありがとうございます!
・いまいちブログの機能がわかんねぇ!拍手の返事のしかたとか!
・昨日はちょっぴりアクセス数が多かった!なぜ!?
・昨日の夜pixivに一枚絵を投稿したよ!30分くらいで描いたやつ!!たぶん後で描きなおす!!
・近所の床屋さんがいつのまにかなくなってた!ショック!!
・マスタードが切れたから後で買ってくること!!
・このテンションだとなんかうんこの人めがーさんみたい!音遊び大好きです!!

大体そんな感じ!すげぇ勢いでMAD作ってるからたぶん今週末までには一本完成する!
否!させる!完成させるのだ!!それでは!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/55-5b6f0670

 | HOME | 

