ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



断食並に厳しいよ断PC

やりたいことは増えていくけど俺の体はひとつしかない
いつかのドラえもんのように4時間後、6時間後とかの俺を連れてこられたらなぁー


そんなことより、諸事情により今日から土曜日までMADを作れません。
っていうかパソコンに触れられません。禁断症状があばばばばば
でも携帯からブログの更新はできます。本当に便利な時代になtt(ry

あ、そうだ。
ネタが被った時の言い訳のために今いくつか作ってるMADをほのめかしておきます。


・フランちゃんとスペラららら~らんら~ん♪
・流行りの音楽にスふんふふ~ん♪

・⑨~⑨~ゴクゴク~♪
・ごいいろまずだぁぁぁずばあああっぐ!!



たぶん2番目くらいのが一番先に完成します。お楽死みに!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/52-866511d1

 | HOME | 

