ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



今宵はスペランカースペシャル

このクソ忙しい年末にブログなどというものを始めてしまったことを少し後悔しています。
だったら連続で更新するな?

今日はたまたま暇だったんです!た ま た ま !ホントに!
いつも暇だってわけじゃないですよ!マジで!

そんなわけだから昨日あったことを今日記事にしたいと思います。
今宵はスペランカースペシャルだ!



昨日、年末だよっ♪どきどき大掃除大作戦!の真っ最中にこれが届きました。

箱買い
ジャーンジャジャンジャンジャーン♪

こちら、スペランカーのサウンドボトルキャップとなっております。
大人買いとは名ばかりで、「まるごと欲しい」などという子供染みた欲望に基づく箱買いでございます。

このデカ箱の中に、小売りの箱が8つ。

小さい箱



……8つ……!


全部で6種類+シークレットが1つ…!
ということは、少なくとも一種類はダブるっ……!

しかし……!箱買いしたからと言って必ず全種類が揃うわけではない…
いくつも…そうっ……!いくつもダブる可能性があるのだ……!

ドキドキしながら一つ一つ開封するっ……!
この緊張感っ…!心臓が張り裂けて死にそうだ……っ!

どうなるっ……!




5分後。








大集合

そろったああああぁぁぁ!!
コンプリートしたぞおおぉぉぉ!!


よしッ!!勝ったッ!何かにッッ!!


右端の金色のがシークレットです。凄まじい存在感。
ちょっとやそっとじゃ死にそうにありません。

ゴールデンスペランカー

サウンドボトルキャップという名称の通り
小さ~いボタンを押すとスペランカーのゲームサウンドが流れるのですが、
金色のスペランカーは押すと無敵BGMが流れます。

うむ。納得。


フィギュアのほうのスペランカーさんも大喜びです。
小さい仲間ができてよかったね。

スペランカーオールスター



全体的にミニミニで非常に可愛いのですが、

こうもりとゆうれい
かわいいのうかわいいのうwww
この二匹は特にかわいいのうwwww

こうもりのボタンを押すと死亡BGMが流れるのがなんとも。
ニヤニヤが止まりませんなぁ。


ちなみにダブりは幽霊さんでした。カワイイから良しとします。
ゴースツ


せっかくだからボトルキャップとして使おうと思いましたが、
万が一落っことしたら絶対に死んでしまうので、やめておきました。
ナイス判断だと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/5-a7fe812d

 | HOME | 

