ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part11~13

書かぬなら まとめてしまおう ホトトギス
ということでときメモGS実況プレイ、part11から13でございます。







先日、私の友人が友達数名で集まって
「そこまで有名じゃないネタ的に面白そうなゲームを持ち寄って遊ぶ会」を開催したそうで。
その友人はクソゲーと名高い「スーファミ版ジョジョの奇妙な冒険」を持って行き、
それはそれは盛り上がったそうでございます。

その中、一人がとある乙女ゲーを持参し、ゲッラゲラ笑いながら全員で攻略を目指したそうなのですが、
友人から得られる断片的な情報が

・メガネかけた先生を狙ってた
・全然プレゼント受け取ってくれなかった
・結局落とせなかった

と。

アレレー? どこかで聞いたことがあるぞ?
そういう設定ってよくあるものなのかもしれないけど、あまりにも聞いたことがあるぞ?


話を聞きながらおもむろに収納BOXを探り、ときメモGSのパッケージを取り出し見せた所、

「あーっ! それだわ!」

……やっぱりそうでした。

その後「なんで持ってんの?」と若干引かれましたが、
以前話した実況プレイでこれをやっとります、と説明し
僕の趣味ではないとわかっていただけました。


それにしても、初プレイで氷室先生を攻略しにかかるとは……
見る目があるというか、むしろないというか……

あ、ちなみに友人の友人達の間でも満場一致で「葉月ウザくね?」だったとかなんとか。
ちゃうねんで……メインで攻略しないからそういう印象になるだけで、
ちゃんと攻略すれば良い面もあるねんで……多分。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/418-3942481f

 | HOME | 

