ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


BOMB-JINE男共による、ときめきメモリアルGirl's Side実況 part7

ブログ更新、実況プレイ共にお久しぶりとなってしまいました。
GS実況part7でございます。



動画説明文にも書きましたが、収録は去年です。
だからね、一応ね、やる気がなかったとかそういうわけじゃあないんだってことをね、
こうね、伝えられたらね、いいんじゃないかなとね。


それはそうと、最近ニコニコブロマガに移転しようかなーと考えておりまして。
別にFC2に不満があるわけじゃあないんですが、
活動拠点はニコニコなワケですし、それなら同じニコニコにブロマガ構えた方が
色々便利じゃあねーかなーと。

ま、気まぐれな私のことですから、
数日経ったら「あぁ、言ってたねそんなこと(笑)」なんて
あっけらかんと普通にブログ更新してそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/413-d4a82993

 | HOME | 

