ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



Show me Kiss of jealousy【ライブアライブ×SHOW ME】

バカヤロウ逃げるぞ!7人が相手じゃ分が悪い!
投稿した動画、72本目。



Show me Kiss of jealousy【ライブアライブ×SHOW ME】

LIVE A LIVEの原始編戦闘BGM「Kiss of jealousy」と、
森川由加里の「SHOW ME」。


半マッシュアップくらいのMADになりました。
なんでこの組み合わせかというと……
LIVE A LIVEをプレイしていた時に「アレ?なんか似てね?」と思ったからです。
ただのそれだけ。

で、いざ合わせてみると音程やら何やら結構似てて合わせやすかったです。
……合わせやすかったですし、これで合ってると思ってるのですヨ?
日にち空けて聞いてみたら「全然合ってねえじゃんこれ……」とかなりそうですけど。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/396-8610ba1c

 | HOME | 

