ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


雪だるま作ったった

僕ね、ローラちゃんだけは「可愛いから許す」が許されないと思うの☆ウフフっ♪

そんなことより、積もった雪を見てたら
僕の中の子供心ってヤツが「ねーねー遊ぼうよー!」と駄々を捏ねよったので
ヤレヤレ仕方ないなぁと付き合ってやった結果がコレです。

スペランカー雪だるま

(普通の雪だるまにヘルメット乗せただけじゃねーかというツッコミはさておき)
じゃじゃーん!スペランカー雪だるま!

久しぶりに雪遊びというものをしてみましたが、
もうね、モノすっごい楽しいですね。雪玉作るだけでも楽しかったです。

普段「そこらを埋め尽くすほどの加工できる大量な何か」に囲まれることがない故、
一時の自由を手にしたことからテンションが上がるんでしょうね。
かなり着込んでゴム手袋をしてたとはいえ、寒さも忘れて作業してました。

……ブログ記事を書いてる今になって
「何してんだ、俺……」という気持ちにはなってますが。

まぁでも、とにかく楽しかったからヨシ!としておきましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/372-4c9c3c51

 | HOME | 

