ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

毎年思ってそうなんですけど、ブログの記事やTwitterで新年のご挨拶をする時に、
「あけましておめでとうございます」のあとに「!」をつけるかどうか悩むんですよね。

正直、感嘆符をつけるほどハイテンションではないですし、
かといって「あけましておめでとうございます」だけではしっとりしすぎている気もするし。
第三の選択として疑問符でもつけようものなら、それこそわけのわからんことになりますね。


そんな風に色々悩んでの新年一発目の更新、
一言目は感嘆符はつけず「あけましておめでとうございます」でした。
今年もこんな感じです。今年もよろしくお願いします。


で、せっかくの新年なのでひとつイラストを描きました。





ファミコンのスペランカーと、例によって「スペランカー娘」こと『須辺蘭香』ちゃんと、
スペランカー風ヘルメットを被った私の後ろ姿と、久々の「もやしちゃん」こと『屋下もやし』ちゃんです。


……実力上の理由で描く度に顔が変わるのは自覚しておりますが、
今回のもやしちゃんがかなりの理想型です。こういう小さい子っぽい顔が描きたかった。

須辺蘭香ちゃんはせっかくのナイスバデー設定なんだから、
もう少しシェクシーに可愛く描きたいですねぇ。

……今年もMAD動画作ったり絵描いたり喋る動画作ったりと
色々節操なしにやっていくつもりです。
お好きなジャンルをお選びしてご視聴ください。
もしくは何も見ず他の方のもっとクオリティの高いものをご視聴ください。

それでは、また次回の更新で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/368-77b075af

 | HOME | 

