ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.33&最終回

昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイpt.33、そして最終回をうpしました!





やぁやぁやぁやぁ!10数年の因縁に終止符を打ち、
実況プレイとしても2年と半年、やっとクリアいたしました!
何度も言いますが、これもひとえに見て下さった方々のおかげです!ありがとうございました!

いやぁ、なんとも感慨深いものですなぁ。
そして面白いゲームでした。10数年前の僕にはちょっと難しかったがなー。

そういうわけで、バンジョーとカズーイの大冒険の実況プレイはこれにて完結です。
実況プレイとしての次回作などは特に考えていませんが、
しばらく実況プレイはお休みすると思います。
MAD作ったりその他の動画作ったりするんよ!

最後にもう一度、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

次回作?

初めまして
初ゲーム実況お疲れさまでした!!
2年待ちはキツかったですがアクションなのにマッタリとした実況とても面白かったです。

話は変わりますが、最終回で「2は実況しない」と言ってた気がするんです・・本当にしないんですか?もし、少しでもする気力があるなら・・
次回作希望
「バンジョーとカズーイの大冒険2」これが見たいです!!


長文、駄文失礼しましたm(._.)m

>チョコ さん
どうもありがとうございます。二年待ちはホントすいません、
こればっかりはもう謝るしかありません

バンカズ2…ですか…うーん…
どうなるかはわかりませんが、今のところ
動画と関係無い所でプレイはしていませんので、
ホントにひょっとしたら、余裕ができたら!やるかもしれません。

やっとこ完走させてみてわかったんですが、
わりと編集や収録が大変で、他の動画制作や実生活に
手が回らなくなってしまうんですよ…
なので重ねて言わせて頂きますが、心と時間に余裕ができたら、やらせていただくかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/361-be15d1dc

 | HOME | 

