ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



スターアッカリーン【スターソルジャー×ゆるゆり】

スターなあかりは何座ですかと訊かれたら赤座ですと言わざるを得ない
投稿した動画、56本目。



スターアッカリーン【スターソルジャー×ゆるゆり】

スターソルジャーの通常BGMとゆるゆり。

実はゆるゆり全部観られてないんですけど、\アッカリ~ン/のリズムで
どうしてもスターソルジャーのテーマを思い出してしまいまして、作らざるを得ないなと。

しかし実際に作ってみると、\アッカリ~ン/のボイスが何人かの声が重なっているので、
どんなにピッチを合わせようとしても不協和音になってしまい、
半ばボツとしてMAD制作フォルダにウトウトさせていました。
そこを一念発起叩き起してなんとか完成させたので、今更の投稿、といった次第です。


スターソルジャーのBGMを使ったMADとしては、
パワーアップ時のBGMアレンジを使った、「5WAY○○シリーズ」なんてのがあります。
\アッカリ~ン/のリズムならこっちの5WAY○○シリーズでも行けるなとは思いましたが、
私はスターソルジャーの曲はパワーアップ時のBGMより
通常BGMの方が好きなのでこちらで制作しました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/360-21337bfe

 | HOME | 

