ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


コメントコメント嬉しいな

昨日のアクセス数が12で今日は1(19時03分時点)……わからねぇ。本当にわからねぇ……

そんなことよりコメントのお返事です。

>しーな さん
始めまして、しーなといいます。ニコでマイリス巡りした後にこちらに来てしまいました。
音楽MADの才能とか色々素敵すぎます!神です!
The-U.JINEさんの声が大好きで、すぺ↓スペは中毒になって何回も聴いちゃってますw
エルゴ・オブ・ノウフとかもかなりの中毒で・・・。
・・・っと!話がよくわからない方に逸れてしまいました;;癖なんですごめんなさいorz
これからもご活躍期待しております。
それではまた!駄文乱文すいませんでした;;


こんなブログへお越しいただき誠にありがとうございます。
皆様の応援もありまして、普通にMADを作るだけでなく、多方面で頑張っていく所存であります。
しーなさんはすぺ↓スペがお好きと。
私としてはあの動画は結構色々頑張ったほうなので評価していただき大変嬉しく思います。

こうやってコメントのお返事を書いていると
「あぁ、俺の動画は見られているんだなぁ」という実感がわきます。
そうすると見られる分にはしっかり作らねばなるまいと身が入る、ってぇものです。

本当に皆様のおかげで今日も明日も頑張れます。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/36-ea707c9f

 | HOME | 

