ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.30

バンカズー!実況プレイー!パート30ー!



カッチコッチなもり完結編!そして次回からついに!最終編突入!
ながかったなぁ……なんて感傷に浸るのはまだ早いかな!

スポンサーサイト

コメント

パート29&30見ましたよー。

いやはやお疲れ様ですw
それにしてもゴビェ…。ちなみに最後のセリフは伏線になってます。あと、ナブナッツですが冬エリアのベッドの横を見る限りリア充ないしリス充のようでw
あと、ハチの巣ですがワンダーウィングでOKですがザバス軍団は自分から突っ込んでくるので動かずにやったほうが羽の消費は抑えられたりします。もっと言えばどこから出てくるかがわかっていればワンダーウィングを使わなくても動かず普通攻撃で行けるようで、TAS動画だとある意味無双ぶりをみせてます。それと骸骨屋敷はとんぼ返りジャンプだけでてっぺんまでのぼれたりします。

秋の骸骨屋敷が落ち葉でいっぱいだったのは入口から入り込んだってところでしょう。
ジグソーの残量が31個になってるのは今までの分で69個ピースをはめてるからです。

ところで卵と金の羽のチートには会ってましたっけ。

>いいこま さん
ナブナッツのリス充とはなんぞや?と思って動画を見返してみたらあんちくしょう女の子連れ込んでますねこれ……
プレイ時は疲れてて気が付きませんでした……おのれ!
ザバス軍団も動かなくてよかったんですねアレ。どうしても前方だけ黄金のハネでガードしてるように見えるので、
無敵なのは前面だけなのかなとか思っちゃうんですよw
骸骨屋敷も、思い起こせば「まんぼマウンテン」で頂上まで上ったことがありました。

うーむ、入り口から落ち葉が、ということなら「そこまで被害が及ぶ前にドア閉めろよ!」とか思いますが、まぁ深くは追求しません。

卵と金の羽のチイトは、pt31にて回収しました!バッチリです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/357-eb3ccf88

 | HOME | 

