ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.28

バンカズ実況プレイpt28でーす



カッチコッチなもりみたいなステージはホントに楽しいですねぇ
ただ、ステージ構成的には季節ごとにあまり変わっている所がなくてカツカツカット編集しちゃってますけど

スポンサーサイト

コメント

うぽつ!
このステージはさびさび港を終えたプレイヤーへのご褒美なんじゃないかってくらい楽しいですよね。


ずっと前からコメントしてみようか迷ってましたw
じゆーじんさんのセンスがツボで、スペランカーやら色々影響されまくってます。
これからも期待してまっす!

観ましたよー

もうすでにステージクリアしてるだろうと思うのですでにおわかりでしょうが結構見逃してたような…。
それにしても青虫&ゴビカワイソス(´・ω・`)まあ後者に関しては干からびそうなヤシを目の前にして非常な様を見せていたのである意味自業自得かもしれませんがとにかくあいつが一番シリーズの中で不憫だった感がします。
マンボに関しては季節色が出てるので結構面白がってましたが…冬がw
夏の時の小屋ですがあれ戻れたんですね…。実を言うとあそこ一度も戻れず毎回落下してました。
牛ですが攻略本を見る限り倒せないようです。あとザバスではない巣箱周辺のハチ軍団に関しては「巣箱を壊さなければ近づいても問題ないが巣箱がなく軍団しかいなければ近づけば襲われる」って感じだと思えばいいと思います。
あとこのステージのジンジョーですが全ステージの中でも見事に保護色になってた気がします。

>4stringo さん
こんな辺境へお越しいただきありがとうございます!
ホント楽しいですよねこのステージ。
今までプレイしてきたアクションゲーム全体を通してもかなりお気に入りです。
どうぞお気軽に、コメントしてくださいまし。

>I-I-K-O-M-A さん
ステージをまたいで出てくるキャラってのも珍しいですよね。あのゴビ。
夏の小屋ですが、あれは夏以降に取るのがベストだったらしいですねw
友人の指摘で気付かされましたww
まぁ、取りにいけるんだから戻れるのが普通なんですが、
あの時の自分はそんなこと考えもせず飛んでました。結果オーライです。

このステージのジンジョーはですね、最後に見つけることになるジンジョーが一番見つけにくかったです……もう、大変でしたよ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/355-3cde1955

 | HOME | 

