ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



閃乱カグランカー

またまた描かせていただきましたァン!





閃乱カグラがすごく面白くてですね、
最初こそアレな動機で購乳…購入したものの、いざ実際にプレイするとこれがどうして中々面白くて、
やめられないとまらないって感じでして。衝動的に!


右上に見える校章は、アイレムのエイプリルフール企画「愛礼夢学園」の校章を再現してみました。
http://www.irem.co.jp/contents/gallery/aprilfool_07/menu/index.html

CV(キャラクターボイス)の「穴倉須澄」は、洞窟探検、「穴ぐら進み」です。

今回のコレを描くにあたっての、須辺蘭香BWHの設定は
4989(四苦八苦)とか42(死に)という数字にちなみたくて、
B94(苦死)、H89(八苦)まではなんとかなったんですが、Wだけ何も思い浮かばず適当な数値になりました。

身長は1ドット10cmと置き換えての数値です。160cmくらいが丁度良さそうですよね。
二年生で誕生日が12月なのに17歳って、舞台設定何月なんだよってのは知りません。考えてません☆
血液型は何も思いつかなかったので私と同じにしました。
趣味は言わずもがな。
好きな食べ物は、いつぞやのトロ・ステーションでスペランカー先生が登場したときに
同じような理由でそれが好きだと言っていた気がします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/354-5d9570f8

 | HOME | 

