ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.26

うおおお!バンカズ実況プレイpt26だあああ!!



長くなるかと思われたサビサビみなと編も(編集の力で)短く済みました!よかった!
次回のカッチコッチなもり編も今日録りましたので、編集し次第うpいたします。

スポンサーサイト

コメント

観ましたよー

ホントにお疲れ様でした。汽笛のところは今まで何回も映ってましたが…如何に判断力が鈍ってるかわかります。

ちなみにプロペラのゾーンですがスイッチを両方押した後だと歯車3つを登った後の左右の足場の回転が止まってるのでそこのところで不安要素は若干取り除かれたと思われます。まあそれでもみんなのトラウマなのは変わりないですが、TAS動画だとあっさりいけてたりしますw
あと、グリル・チョンパ系列のところですがローリングアタックしながら進めば待ち伏せるよりも倒せる効率が高いと思われますが、先のステージのことを考えると覚えといて損はないでしょう。
今回初めて登場した部屋は管制室ですがあそこにはお宝ざくざくビーチの地図が貼られてます。

とりあえず次のステージも長くなりそうですが個人的には楽しい面もあると思うところなので健闘を祈ります。

>いいこま さん
いやはや、大変でした。

そうですねぇ、ホントに落ち着いてプレイすればなんてことないのに
一度死ぬだけで「難しい」というイメージがついちゃってガンガン死ぬようになってしまうんですよね…
管制室の地図はお宝ザクザクビーチのものだったんですか!それは気づかなかった!

カッチコッチなもりも色々奮闘いたしました。
……個人的にはこのサビサビみなとのほうが難しかった気もしますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/352-554b1136

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。