ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険を実況プレイ pt.22

バンカズ実況プレイpt.22ですってよ!



マッドないとまんしょん編、長かった気がしますが
次のステージは更に長くなると思います(絶望)
スポンサーサイト

コメント

観ましたよー。てか声色忘れてたwwww
赤い羽根のチートが出たので後は大体何が出るかは想像ついてると思うので割愛しますが、あの火山の所より前にフローずんずん山のパズルの近くにあって本来ならそこで初対面と言う形になります。因みに1ではチートをうちこまないと100枚になりませんが2では最初から100枚あります。
あと、それら以外にもチートがありますが大概特定条件を満たしてからです。攻略本でも書かれてましたしネットで検索してみると多分見つかると思います。

>いいこま さん
実はそのフローズンズンやま近くのチィトはですね、
火山のチィトに会った後に、「そういえばあのフローズンズンやまの近くにあった小穴通ってなかったな」と思いだし、
録画してない状態で行き、見事見つけました。

ただ、まだそのチートは打ち込んでませんw
後でいいやと思って忘れてましたw

・w・

いつも動画アップおつかれさまです。
昨日は、今年の初めごろにアップされた「ジョジョの危険な冒険」がゆーじんさんの動画だと知って驚いてました。
いつもながらクオリティの高い動画で楽しかったです。

ここでおしらせを… ブログタイトルを変えました。
一層くどいタイトルになりましたが、変更お願いします。
「今日もガスト・ノッチ」→「オデッセイ・オデュッセイア」
です。それでは、失礼いたしますー

>ほうのすけ さん
ありがとうございます。あのスクリプトの組み合わせはニコ動でしか出来ないものなので、
なかなかニコニコ動画らしい動画になったんじゃないかなと思っております。

ブログタイトルの件も受け付けましたー。
変更しておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/346-f4da1376

 | HOME | 

