ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



Battle Battle Battle【Dance3×バトルドーム】

スペランカーの新作を作って!グランゼーラ!!
投稿した動画、53本目。



Battle Battle Battle【Dance3×バトルドーム】

超!下ネタ注意!

原曲はPOLYSICSの「Dance Dance Dance」そして超!エキサイティン!「バトルドーム」!
それとそれとォ、全体的な作りとして「ゼERO」と呼ばれるロックマンXのキチガイじみた
最高にクールな動画を制作しておられる「634」さんという作者さんをリスペクト!

POLYSICSのDance3はかなりリズム感の良い妙に癖になる曲でして!
それゆえにちょっとばかしネタが仕込みにくかったNE!

それでもできるだけやってみようと思いまして、こんなんになりましティン!

1分20秒過ぎくらいまでは作業用BGMにできるんじゃないかな!うん!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/341-866de7ee

 | HOME | 

