ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ

元の歌詞と韻を踏まない替え歌なんて糞くらえじゃああぁぁ!!


そんなことより、何かと不安をあおられたアイレムですが……新たな動きが。

金沢に新たなゲーム開発会社「株式会社グランゼーラ」設立!
「絶体絶命都市」などを手がけたクリエイター・九条一馬氏が同社に移籍

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110525_448303.html


うおおおおっ!?マ、マジでかあぁぁぁぁ!!?
現アイレムの核とも言える、九条さんがアイレムから抜けたか!!

そしてこれがその新ゲーム開発会社「株式会社グランゼーラ」だそうですが……
http://granzella.co.jp/

……か、限りなく漂うアイレム臭!というか正確にはアイレムのエイプリルフール臭!
全体的なデザインとか、「グランゼーラ」とか!

でもガチなんだなぁ……なんだか、あまりにも突然で現実感がない。
HPを見る限りでは、意気込みは頼もしい限りで、しっかりとアイレムらしさを継いでくれそうだけれど。
わざわざR-TYPE TACTICS2の革命軍の名を用いたということは、
やはりアイレムで、主に絶体絶命都市4関係でなにかあったのかだろうか。
ゲームの版権とかはどうなるんだろう。気になる事ばかりです。

なにはともあれ、少し明るいニュースでした。
と、いうかかなりワクワクしています。

スポンサーサイト

コメント

これからに期待

初めまして。いつも動画を楽しく見させて頂いています。
Inaba Pの呟きで知ってビックリしました。
絶4はいつか日の目を見る時がくると、どこか楽観的に考えていたんですが
…やはり難しくなってしまったということでしょうか?

なんにしても、新天地での九条さんの活躍を期待しています。
全てのページを見たくなるような相変わらず臭の漂う公式サイトに安心しましたw

>toto さん

最近になって、アイレム内のあらゆるゲームの公式サイトがなくなったりと
更に過疎化が進むアイレムですが……

なんだか、とてももの悲しいものがあります。
それでもグランゼーラなら、グランゼーラならなんとかしてくれる……!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/332-c6a2c444

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。