ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



おいィ?なんだか聞いたことあるようなセリフが聞こえるんだが?

寒さと暑さ、寒暖の「段差」でもスペランカー先生は危ないのだろうか

そんなことより!「どきどきすいこでん」が発売されましたね!
ここに書くのが憚られるほど色々出来がアレらしいですが!!
アイレムの頭上にはっきりと死兆星が見えているのであまり言及しませんが!
……どうなるんだよアイレムは本当に。心配過ぎて夜も寝つきが悪くなったよ。リアルに。


で、まぁどきどきすいこでんをやってて気になった個所があったのでこちらにポンとまとめてみました。




……アイレムが、アイレムが自社作品以外の、それもサブカル系のパロディをしている!ここまで露骨に!珍しい!
……この珍しさすら嫌な予感に感じられるよ!心配だよアイレム!


コメント

震災は仕方なかったとはいえ・・・

震災が起きたとたん
アイレムもなんか怪しくなってしまいました。

思えばPS以外のハードにも力を注いだほうがよかったかもしれないし、
たのむからマジで死なないでください・・・・

>F-Nin さん

いやですねぇ……雲行きが怪しすぎます。
中の人たちの様子を知ることが出来た4コマ小唄や
開発者達の館がなくなった時点で、
なんだか雰囲気が落ち込んでしまっている感じが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/330-c4363ef1

 | HOME | 

