ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


「こんなMAD製作者で大丈夫か?」「一番いい受け答えを頼む」

瓶飲料を飲み終わるたびに、ブォーと吹くのが私です


そんなことより、今日は本当に重要度高めのお知らせ。

私The-U.JINE、エルシャダイのMAD製作者として
雑誌のインタビューを受けることになりました。

詳細を申し上げますと、
5月16日発刊予定の三才ブックス「月刊ゲームラボ」6月号にて『エルシャダイ』特集があり、
その特集記事の中で、何故「エルシャダイ」というゲームは発売前からこんなに話題になったのか、
ブームの立役者やブームに乗っかった方々5~7人(同人作家やゲームライター、MAD製作者など)の
証言を元に検証するという企画をするそうでして。
私は『イーノックボンバイエ』を制作したMAD製作者として取材を受けることになりました。

インタビューは25or26日にチャット取材という形で受ける予定でして、
まだ詳細は未定とのことですが、ゲームラボの編集部の方に
宣伝の許可を頂いたのでブログに記しておきました。

またお伝えできることがあれば、追って記事を書きます。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫か?

あの時はこんなに大袈裟になるなんて思ってもいなかったが・・・まぁいい。

それはさておき、インタビューとは、さすがです。
フレンド登録をしたのが図々しく思えてきちゃいました、雲上人です。

>暁天⇔ΜΛ さん
大丈夫じゃない、問題だ。

いやいや、ホント色々な偶然が重なった結果だと思ってますので、
雲の上に人なんていませんよ

あれ?スペランカーMAD職人さんですよね?

>あれ?スペランカーMAD職人さんですよね?

ウン、ソウダヨ!(白目)
アイレムさんからお声がかかれば交通費自費でも駆けつける所存のスペランカーMAD製作者ダヨ!

エルシャダイ取材の中で少しスペランカーにも触れましたが、たぶんカットされるんじゃないかなと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/326-230bf5fa

 | HOME | 

