ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


危険なスペランカー先生【マリオRPG×スペランカー先生】

むしろ彼にとって危険じゃないことなんてあるのだろうか
投稿した動画、48本目。



危険なスペランカー先生【マリオRPG×スペランカー先生】

スーパーマリオRPGの「対武器ボス戦」BGMと、ついに出ましたスペランカー先生のアニメDVD。


…フフフ、ついに!ついにスペランカー先生でMADを作れるようになったか!
いい時代になったものだ!

……しかし、杉田さんの演じるスペランカー先生はとことん声に生気がなさ過ぎて、
音MADを作るにはあまり適していないように感じました。
「死なないやつでー!」くらいですよ、力の入った声。

まぁ、今回のこの動画はスペランカー先生の試運転ということで。
願わくばアニメDVDの販促に繋がればいいなと、思っております。
売れろ売れろ。そしてMAD増えろ。

FC版スペランカーのピコピコ音と組み合わせて作ってみても面白いかもしれません。
まだまだ開拓の余地ありと言ったところです。

スポンサーサイト

コメント

DVD届きましたよ~
とりあえず、高は車先生のキャラを映像化するのはとても大変だというのが映像から伝わりました。

そして今回のMAD仕事速すぎですw


個人的にiremのエイプリルフール中止のお知らせと絶体絶命都市4の発売延期、
開発者の館、ふるさと4コマ小唄の閉鎖が気になるところですが・・・。
まぁ今回の東日本大震災の影響でiremも大変な状況になっているみたいですね

絶体絶命都市4って延期じゃなくて中止だったような…

新作、お疲れ様です~

ついにアニメDVDが発売したんですね
自分は注文が遅かったので、家に届くのは来週くらいになりそうです

先生MADか… 増えたらいいですよね
そのためにU.JINEさんが頑張らなければ~w

>DVD届きましたよ~

いやぁ、自分的にはちょっと出遅れたかなと思ったくらいなんですけどねw
数日経った今、さらにアイレムはひどい状況になっていますが……
そろそろ本気で心配です。

>絶体絶命都市4って延期じゃなくて中止だったような…
その通り。そしてついさっき、過去シリーズの生産中止のニュースを知りました。
……。

>銀次 さん
私はamazonで予約購入したのですが、地震の影響なのか、
18日くらいに届いたと記憶しています。

先生MADが増えるには、
とにかくスペランカー先生自体の知名度が必要だと思いますので
その辺りをなんとか頑張りたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/324-750885e4

 | HOME | 

