ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


もやしと言うだけの音声に「Ievan Polkka」を歌わせてみた

もやしのもやしによるもやしのためのもやし
投稿した動画、47本目。



もやしと言うだけの音声に「Ievan Polkka」を歌わせてみた


原曲は初音ミク版Ievan Polkka。素材は…『6分間ひたすら「もやし」と呟くだけの動画』。




そうだね!素材が自給自足だね!誰得だね!

というのも今月の1日に、ついにというかなんというか、MAD製作者生活3周年を迎えまして。
それじゃあそろそろ原点回帰と行きますかと思いまして。

私のMADの原点は、自分で絵を描いて自分のゲップを素材にしてましたね。
原点から自給自足。原点から誰得。

なので、今回のこれも自給自足かつ誰得な感じになりました。
言っておきますがね……2分半聴くのは辛いだろうが、2分半作るほうはもっと辛いんだぞ!


そんな辛さを緩和するために作られたのが、
動画中でもやしを振っている「屋下もやし(やしももやし)」ちゃんです。
もやしちゃん

…もやしの妖精か何かです。
もやしを普及させるため、もやし嫌いにはもやしを押し付け、もやし好きにはもやしをプレゼントする。
もやしの妖精か何かです。

「もやしを萌やす程度の能力」を持っていて、萎びたもやしをシャキっと復活させたり、
豆の状態のもやしの発芽を早めたり、良いもやしを育てたりすることができます。
ついさっき考えました。


最後になりますが、私は別にもやしは好きじゃありません。
積極的に食べようとは思いませんが、食材としてかなり優秀だなあとは思います。

…強いて言うなら、昔から「お前はもやしっ子だなぁ」と言われて育ってきたので、
サブリミナル的にもやしMADという結果になったのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/322-25f21494

 | HOME | 

