ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


スペランカー先生が!スペランカー先生がぁっ!!

尾てい骨の所から血が出てきました


そんなことよりッ!そんなことよりいいいーッ!!
クリスマスに何のアクションもなく!
年末だってのにこのまま挨拶もせずに年を越す気かってな感じでしたが!

とんでもないビッグニュースを目にしましたよ私は!

「スペランカー先生」、杉田智和さま主演でアニメ化決定
http://www.indeprox.com/news/201012.html


うおおおおおおおおおおお!!??
うわああああああああいいいイヤッホォオォォォウ!!



スペランカー先生が!スペランカー先生がっ!
アニメ化するんだってよぉ―――――――――ッ!!

オリジナルビデオアニメーションッ!略してOVAですが!!
アニメ化ですよアニメ化!!

こんな…っ こんな…っ こんな嬉しいニュースが今まであっただろうかっ!?
いやッ!あったねッ!!「PS3でみんなでスペランカーが出るってわかった時」以来だッ!!

とにかくですね!OVAなんでスよ!アニメなんですよ!
僕が死ぬほど好きな!あのスペランカー先生が!!


たとえ世界が終わっても…僕はスペランカー先生のアニメが出るまで死ぬ気がしませんな…!
ウッフフフフフ…こんなに楽しみなことはない…ぶっちゃけ絶体絶命都市4より楽しみだよ…

「今年」はまだ終わっていませんでしたね…
「今年一番」のビッグニュースは…ここにあった!!あぁー楽しみ!!

スポンサーサイト

コメント

ええー!? まさかのスペランカー先生OVA化!w

しかしどんな感じのアニメになるのかな
プロモ動画はみたけど、まったくわかりませんなw

来年3月だからもうすぐですね、いろんな意味で楽しみです~

まさかの正夢

まさかのアニメ化っつーか、先生役が杉田ってことに驚きました!!
以前先生役は杉田がいいと唱えておりましたが、
それがこんな形で正夢になるとは思ってもいませんでした!!

しかし初聞きのゴーダンナーが杉田の猥歌なのは・・・・・
風雅なおと(KAITOの声優)氏と串田アキラ氏へ、
すみません・・・・

>銀次 さん
来年3月はすごいですね
絶体絶命都市4とスペランカー先生のDVDですから

…至急予算を工面しなければ

>F-Nin さん
お久しぶりです。以前F-Ninさんがここで「先生に声がつくなら杉田さんがいい」とおっしゃっていたので…
配役を見て思わず噴き出しました。

いやあもうほんと…楽しみで楽しみでね!
早く3月にならないかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/314-67b03936

 | HOME | 

