ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


SPEvanser【Evans×スペランカー】

12月7日はFC版スペランカー発売祭!
投稿した動画、41本目。



SPEvanser【Evans×スペランカー】

jubead楽曲の「Evans」とスペランカー。

去年は参加できなかったスペランカー発売祭ですが…今年はなんとかギリギリ!参加できました!
うわーもう死ぬかと思った!本当にギリギリだった!どれくらいギリギリかというと!
残機0&照明弾0の状態で後ろからは幽霊、前にはコウモリの糞ってくらい!

…絶体絶命ってやつでしたね。本当にギリギリだったので、音声の音量バランス調節、
動画の作り込みが甘くなりました…もっと余裕のある動画作りを心がけます…


しかしまぁ、完成は完成。そしてFC版スペランカー発売25周年。こりゃあめでてぇってぇ話です。

サムネに使った画像の壁紙サイズも用意しちゃったりなんかして!
SPEvanser壁紙

Pixivにうpしたほうが若干高画質、かな?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15050504

拡大縮小トリミングすればフルHDモニタに使用しても大丈夫…なはずです。
既に私のPCの壁紙はコイツになっております。とてもスタイリッシュ。


気持ち的には、これを投稿できた時点でもう今年は終わり、
みなさん明けましておめでとうってな感じなのですが、まーだ今年は残っている…
スペランカーの残機もある…作りたい動画もある…まだだ、まだ今年は終わらんよ…!

スポンサーサイト

コメント

ヒャッハー! そわそわしながら待ってましたぜ
久々に心のスペランカー成分が満たされましたー。

次も楽しみにしてます

・良いEvansMADが欲しかった
・そういえばゆーじんさんスペランカーMAD作らないなぁ

ちょうどいい動画でした。
ごちそうさまでした。

>ヒャッハー! そわそわしながら待ってましたぜ

待たせたな!(CV:大塚明夫)
いや…本当に一時はどうなることかと…

次のスペランカー動画どころか、アイデアだけだったら次の次の次までストックがあります。
今年中に全部は無理でしょうが…ご期待ください。

>北斗勢さん
ありがとうございます。お陰さまで動画も高評価を頂いているようで…
なんだか久しぶりにスペランカーでガチMADを作った気がします。
…久しぶり…?いや…初めて…? ひ、久しぶりということにしておきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/311-a286163d

 | HOME | 

