ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


またかよ、時報死n……死んでる……

なんだか今日はアクセス数がいつもより2、3多いなと思ったら
こちら様の動画のおかげでした。


二日ほど前にこの動画の作者の「しゃも」さんから
「The-U.JINEさんの動画のアイデアを使わせていただけないか」という趣のメールをいただきました。
無断使用・事後報告が多いニコニコ界隈の中で
とても快いご丁寧な方だなと思いました。僕も見習いたいです。

ちなみに、参考にされたという僕の動画がこちら。



この記事を書いてて気がついたんですが、最近全然作った動画の紹介してない。
うむぅ……スペランカーのMAD作ってからだな。人のMADを見てたら俄然やる気が出てきたぞ!

あ、それと、もの凄い重大な方から
もの凄い個人的に重要なメールを頂いたんですが、それはまた後日紹介します。

スポンサーサイト

コメント

すみません、今回は本当にありがとうございました!
じ・ゆーじんさん新作フラグですね、わかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/31-cb557bd4

 | HOME | 

