ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


天落!エルシャダイカ娘【侵略!イカ娘×エルシャダイ】

そんな侵略計画で大丈夫か? 大丈夫、問題ないでゲソ。
投稿した動画、39本目。



天落!エルシャダイカ娘【侵略!イカ娘×エルシャダイ】

可愛くて仕方がない「イカ娘」と、皆さんご存知「エルシャダイ」。


眠気に勝てないことや、地方局が映らないこと、そして何よりあまり興味がわかない故に
深夜アニメをあまり見ない私ですが、ズキュゥ――z__ンと来ました。これは駄目だ。可愛い。

アニメ1話を見た後すぐに作り始めましたが、展開が思いつかなかったり、
音合わせが苦しかったり、ルシフェル兄さんの人力ボカロが無理ゲーだったりと
全く制作がはかどらず、心が折れてボツネタとしてゴミ箱行き寸前のところで

「ここでゴミ箱へ送るさだめではない…」

という神の声が聞こえた気がしました。

ってわけで、もう投げ捨てるような半ばやけくそな姿勢で音声を完成させ、
動画も取ってつけたようなものをつけ、完成。


動画中間のクシャミのくだりは完全に何も思い浮かった故の苦し紛れで、
とりあえずクシャミの気まずい「間」でなんとか誤魔化してます。

いやホント、これほど頭を抱えながら作り、
モヤモヤした気持ちのまま動画投稿したのは初めてですよ。
超精神的ゴリ押し。超難産。超可愛いイカ娘。イカ娘超可愛い。

スポンサーサイト

コメント

はじめましてクロスです
えっとですね
昔クリアできなかったバンジョーとカズーイの大冒険のパート17って更新されてます?

>クロス さん
ぐふっ、すみません…更新されてないです…停滞中です…
今年中の再開は難しいと思いますが、できれば来年の1月中に続きを…と考えております。

>今はスキマ産業がほほえむ時代なんだ!
ラオウはわかりますが、もう一つがアミバってのがまた素晴らしいですよね。
無難にケンシロウ辺りにすればよかったものを、いや、大好きですけどこういうセンス。
……アミバが欲しいなぁ。その辺の書店に売ってないだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/307-10a8f05d

 | HOME | 

