ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


スペランカーがノリノリでうんこで死ぬ動画

彼が初めてウオッシュレットを使ったとき、たぶん残機一つ減らしてるんじゃないかな
投稿した動画、37本目。



スペランカーがノリノリでうんこで死ぬ動画

これはひどい。タイトルも中身もコンセプトも。


元ネタは動画説明文にある通りでして、動画素材も主に僕んちのものでまかなっています。
「ある素材は使う。ない素材は作る。」を掲げて活動しております。

映像はともかく、音の出来がなかなかお気に入りで、製作の段階で何か新たな扉を開けた気分です。
スペランカーの命を犠牲にさらなる可能性を追求していきますよ私は。
スポンサーサイト

コメント

天才かと思ったらただのキチガイだったでござるの巻。

>北斗勢 さん
天才とキチガイの壁は紙一重ですよ!
まぁその紙一重の差でキチガイなんですけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/305-434b6ebd

 | HOME | 

