ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


イーノックボンバイェ…

少し暖かい日における純白の雪とかけまして、痴女における純白のパンツととく

その心は   どちらもはかないでしょう。


そんなことより、イーノックボンバイエが大変なことに…



30万再生て…マイリス5桁て…なにそれ…
しかもmixiニュースとかyahooニュースとかに「こういうMADが流行ってるよ」として載ったとか…
エルシャダイの発売元にMADブームについて訊いたとか…ブームの波こえぇ


いや、正直MAD制作者側としてはこれが30万再生というのは納得がいかないのですが、
再生されてしまったのだから事実として受け止めざるを得ない

まぁ、なにはともあれご愛好ありがとうございます
なんとかしてコレを超えられる動画を作れるよう精進いたします

スポンサーサイト

コメント

ドンマイというのが正解みたいですね。

需要と動画がガッチリ噛み合っちゃっただけだと思いますよ。
ゆーじんさんはリズムのセンスもちょくちょく挟むネタのチョイス(今回のロックマンとかハットリくんのブロリーのくだりとか)もいいので、
流行りの波に乗っちゃったら簡単に伸びちゃうんだと思いますよ。
音の合わせも丁寧ですし。
そういうゆーじんさんが僕は大好きです。

個人的にはエルシャ「ダイ」なのにスペランカーのスの字も見てないのが不思議なんですが。
まぁ、いまさらエルシャダイ×スペランカー動画を作るモチベーションなんて微塵もないと思いますがねw

50万再生達成したが、大丈夫か?

>北斗勢 さん
まぁ色々な偶然が重なったのだとは思いますが。
現にもう一つぐらいエルシャダイでMADを作ろうと思いましたが、何も思いつかなくて、
思いついても完成させるまでには至らないのです。
「奇跡の一本」だったのかもしれません。

エルシャダイでスペランカーはもちろん考えましたよ。
というかどんなMAD素材でも、まずスペランカーとの組み合わせを考えます。
……スペランカー実況させてみた動画で、いきなりゴンドラから落下して「ここで死ぬ定めでは(ry」とか。
それ以外にネタが思いつかなくてボツりました。

>50万再生達成したが、大丈夫か?
だだだ、大丈夫だ。問題ない。
落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…

あぁ、これもまたジョジョネタだ…大丈夫じゃない…

御三家認定されたが大丈夫か?

>御三家認定されたが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ないーノック。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/301-cb32d1c8

 | HOME | 

