ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


U.N.オーエンは満腹なのか?最臭鬼畜音腐乱ゲップ・S

始まりは狂気から。
投稿した動画、1本目。



U.N.オーエンは満腹なのか?最臭鬼畜音腐乱ゲップ・S

最終鬼畜妹フランドール・S×魂を込めたゲップ。

つまるところ、

ありとあらゆるものを破壊する程度の能力 VS ゲップを自在に奏でる程度の能力

ほぼ互角だと思います。





動画の説明文にも書いてありますが、当時これ系の音声MADが大流行していました。
で、俺にも何か作れないかと思いまして、
作るんならなるべく人には真似できないようなものが作りたいなぁと考えていましたら

辿りつきました。ゲップですよ。

昔っからこれだけは誰にも負けませんでした。
いや、何を以てどう勝ち負けを決めるのかは知らんけど。
とにかくゲップに関しては自分の右に出る者はいませんでした。
MOTHER2でゲップーという敵がいましたが、奴にだって勝てる気がします。

今では一流のゲッパーまでとは行かずとも、
一分間に120回以上ゲップをしたり、ゲップで歌ったり、
ある程度自在にゲップができる三流ゲッパーにまでなることができました。

ここまでゲップが得意でも、
この動画を作るのには苦労しました。
狙った音階が出せたとしても長さが不十分だったりとか、
大きな音を出し過ぎて音が割れてしまったりとか、
ゲップマスターへの道は実に険しい。
いつか、本当に自由自在にゲップを奏でられるようになりたいものです。


動画に使った絵のほうは、筆ペンやら何やらで描きました。
アナログ絵とかいうやつですか。

美術は昔から常に1、2を争うレベル(通信簿の数字的な意味で)だったので、
音声のほうより苦労したかもしれません。

でもこれは下手なりの狂気が出ている感じがしてお気に入りだったり。
腐乱ゲップ・スメル


ちなみに、一度本気でゲップでギネス申請しようと思ったんですけど、
公式サイトが英語で読めなくて断念しました。
なにしろ英語も1、2を争うレベルだったもので。


ギネス挑戦内容は、“一分間に何回ゲップをできるか”。

私の最高記録は156回です。挑戦者をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/3-d349796b

 | HOME | 

