ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


どうやらおれが求める北斗神拳が完成の時を迎えたようだな!

アニメ版よりPS版のアミバの声のほうがコミカルで好き


そんなことより!いや、そういうわけで!くらえ!



ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】

おれは…とは言わないが!アミバは天才だぁ!
アニメの映像を使うと消される確率が上がるので漫画切り抜きだぁ!時々手描きだぁ!

詳しい記事はまたあとに書くとしよう!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

えーっと、何からいえばいいのか分かりませんが、そうです。
静止画の人といわせていただきますw

なぜ被ったww

楽しく拝見させていただきました、アミバw いやぁ、被るもんですね。

ヒャッハー、トキ様だー!
…ん…?間違ったかな…?

ゆーじん…やればできる子…
何故そういう人がもやしもやしとつぶやいたりするのかとね。
ゲップで最終鬼畜をやったりするのかというね。

ではでは、次は聖帝で一作楽しみにしてますね^^
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ^^

        \     テーレッテー    /
          \  ∧_∧   /
            |∩( `∀´)∩|<アミバ流北斗非情破顔拳!!
          / 丶    | / \
        /     ( ⌒つ´)    \

>暁天⇔ΜΛ さん
ようこそ辺境の地へ。もちろん貴方様のことは存じております。

いや、ニコレポでチルミルアミバの文字を見た日はビックリしましたよ。
開いてみたら静止画の人で二度ビックリですよ。

なにやら我々、見えない力に動かされたかのような……
それはまるで残悔積歩拳を喰らったアミバの如く。


>いつもの北斗勢 さん
やればそれなりにできる!しかし!
常に全力を出せるほどの体力はございませんですよ!
それに、ある意味もやしもゲップも全力です。全力でダメな方向に努力してるんです。

聖帝ー?聞こえんなぁ~!
……作るなら、偽者の次は本物で作ろうかと。
たぶん静止画になりますけど…誰得選曲になりますけど……
需要は投げ捨てるもの

解せぬ・・・

実は聖帝×チルミルは昔作ったけど運営に消されたなんて言えない
(静止画で、ゲーム音声のみだったけど無情にも消されました)

>暁天⇔ΜΛ さん
あー、ありましたよね。見ました。いつのことか、
ふとまた見たくなって探したらいつの間にか消されてたみたいで…
削除基準がイマイチわからないですよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/295-a77651ce

 | HOME | 

