ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



絶体絶命都市4が来る!?

夏休みの課題が終わらない学生諸君を想像してほっこり顔になる今日この頃


そんなことより!!そんなことよりですよ!!
絶体絶命都市が!絶体絶命都市4が出るらしいですよ!!

絶対絶命都市のシリーズ最新作が登場!!!! : オレ的ゲーム速報@刃


うおおおお!マジか!!久々のアイレム記事が絶体絶命都市になるとは!!
詳しくは9月2日発売のファミ通で、とのことですが……


詳しい情報が出る前に、明日9月1日午後4時頃からニコ生で絶体絶命都市4大予想生をやりたいと思います。
で、ファミ通で詳細が明らかになった後にもう一度あらためて、生放送をやりたいなと。

生放送はこちらのコミュで!


いやぁ、楽しみだ。どうなるのだ絶体絶命都市4!


コメント

いや!ついに絶体絶命都市もPS3に来るんですよね

今冬発売予定だと聞いたんですけど…
アイレムだし、どうぜ発売延期に決まってるでしょうねww

とにかくwktkします!

>銀次 さん

えぇ、来ましたね。4度目の絶体絶命です。

アイレムの今冬発売とのことなので、まあ一度の発売延期を経て
大体来年の2月下旬辺りに出るんじゃないかと思っています。

TGSで試遊もできるそうなので、もうワクワクが止まりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/294-3bdffac7

 | HOME | 

