ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


ストツバチ【ミツバチ×ストⅡ】

ブンシャカ見てからビガッビガッ余裕でした
投稿した動画、31本目。



ストツバチ【ミツバチ×ストⅡ】

ある意味話題騒然な“ミツバチ”と、ストリートファイターⅡ。


……流行ってそうだったから、2時間くらいでパパっと作りました。故に語ることも特にありません。
っていうかコレとストⅡという時点で中身も大方予想通りのものだと思います。
それがやりたかっただけです。

ジャケットのタイトルの改変が上手くいったのは少しお気に入りです。

スポンサーサイト

コメント

驚異のバルログ採用率、ありがとうございました(´|`)

>驚異のバルログ採用率、ありがとうございました(´|`)

なんだか使いにくいバルログの奇声 なんだか奇妙なミツバチソングにピッタリでした
編集してても正確に何を言ってるのか聞き取れませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/291-cfe6e3e8

 | HOME | 

