ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


下剋上だぜ 通風性

落ち込んだりもするけど、私は元気です。(生存報告テンプレ)


そんなことより、ちょっくら音MADの合作に参加してきました。



その名も下剋上合作…その名の通り!下々の者が上の者に登り立つための合作!ということだと思う!


参加者様達のクオリティが限りなく凄まじくて、私の存在が空に散りそうですが
一応いつものアレで参加してます。あの、ホラ、すぐ死んじゃうアレ。


変に力んで無難な作りになっちゃったかなー、と思いましたが、
あれがその時のベストだった、と思うことにしておきます。



担当したパートが“Rival”という曲のところなんですが…
イメージは「“Rival”そして“Revival”」っていう上手いこと言おうとしたアレなんですけど……
絶対誰にも伝わらねえなコレ!


スポンサーサイト

コメント

先日天才的(アミバ的ではなく)なセンスだ!とコメントを残したものです。
ヤダ・・・何このスペランカー強い…濡れちゃう・・・まるで病人みたい・・・
AC北斗勢でもあるので嬉しい限りです。
ですので勢い余って駄コメなどを残してしまいました。申し訳ない。
次回作も期待しています(北斗的な意味で)!

スペランカーで特定余裕でしたww
破顔拳を使う先生、テラ格好よす!

楽しい合作動画でしたけど、動画がちょっと重かったような気がしますね
投票のせいかな

>先日天才的(アミバ的ではなく)なセンスだ!とコメントを残したものです。

命は投げ捨てるもの(キリッ)
スペランカーの有情破顔拳は大分前に“趣味で”作ったのを流用しました
動画に使うつもりなんて毛頭なかったんですけど、これを機に蔵出し。
次回作は完全に北斗になる予定です。ウフフ。

>銀次 さん
いわゆる持ちネタにしようと思ってますからね。スペランカー。
動画が重いのは、おっしゃる通り投票スクリプトが原因だと思います。
投票・集計をおこなうスクリプトのようですから、負荷がかかるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/286-733ef483

 | HOME | 

