ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



わりと重要なお知らせ

ラジオの電波が入らないことに定評のある我が家


そんなことより、いくつかお知らせです。


・お知らせその一。
ニコニコのスペランカーコミュ掲示板にて、スペランカースターターセットを配布し始めました。


ファミコンのスペランカーでMADを作りたいという方向けの超限定的得々セット。
まだまだ改良の余地があります。ご意見・ご要望募集中。


・お知らせその2。
スペランカースターターセットなんてものを作って、ご意見ご要望を募集しておいて
こんなこと言うのもなんですが、おおよそ2週間ほどパソコンの無い生活が始まります。
まぁ、ブログの更新最近少ないですけど、完全に2週間止まりますよと。


そういうわけで!また会う時はおそらく2週間後ですので!
さらばでございます!



コメント

配布ありがとうございます 自分もダウンロードさせていただきます~
どこに使うかわからないけどww

ところで、しばらくネットから離れる理由が入院のためですか?
いや、U.JINEさんのtwitterにそんなつぶやきが見えたので…
どうぞ、お大事になさってください

>銀次 さん

じゃんじゃんお使いください、スペランカースターターセット。

ええ、実はちょっとした外科手術のために入院しておりまして、
最初2週間入院が必要と聞いてたんですけど、
どうやら「手術の傷が完全にふさがるのに2週間必要」だったようです。

そういうわけでちゃっかり5日くらいで帰ってきました。
私は元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/285-fdc3ebc5

 | HOME | 

