ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


生存報告的なの

寒かったり暑かったり冬物出したりしまったり脱いだり着たりかったりー!


そんなことより、生存報告です。
…と言っても、左側の方にあるtwitterのつぶやき表示するやつがあるから
ブログでの生存報告はあまり意味ないんですけど。

現在色々なものが溜まっています。
MAD制作、MADの記事、実況プレイ、積みゲー、などなど。

忘れてるわけじゃないよ!ちゃんと片付けていくつもりだよ!
も少し安定した気候になったら本気出す!ホントに!


言い訳がましいですけど、やっぱり、ホラ、4月前後は忙しい時期じゃあないですか。ね?
新しい環境、新しい生活などなど、ね?私はそんな変わってませんけど。

で、5月になったらなったで5月病にならなくちゃいけないし!
たいへんだよもう!よていびっしり!いそがしいね!
この忙しさから4月5月は第二の師走とも言われてるしね! …言われてないね!


そういうわけですから!今くすぶってる分を後に爆発させますので!ドカーンと!

スポンサーサイト

コメント

いや、多少なりブログで生存報告してもらえると携帯厨は助かります。(ツイッター見えないから)

言ってるそばから新製品の告知が来ましたよっと、

→パチパラ ポータブル

>多少なりブログで生存報告してもらえると携帯厨は助かります

ほう、なるほど。貴重なご意見ありがとうございます。
これはまた、視野が狭い私としては気づかぬところでした。
これからは何もなかったとしても、
もう少し生存報告を増やしたいと思います。

>言ってるそばから新製品の告知が来ましたよっと、
はい…来ましたね。パチパラポータブル。
……パチパラかよ!!!とか思いましたけどね。新作は新作です。

そして当然のように風雲録はないわけで……
本当に普通のパチンコシミュレーターなわけで……Oh...

最近バンジョーとカズーイの大冒険の実況見てます!
めっちゃ面白いです!

>ちなみ さん

ありがとうございます。そして滞っててごめんなさい。
絶対に、絶対に再開させますので……あぁ申し訳ない!

はじめまして。

僕もバンカズの実況動画観てましたが、実況動画が16で終わって以降中々音沙汰がなくて心配してました。なのでTwitterのフォローして状況確認してます。
また復活することを心待ちにしてます。

>CBA-R35 さん
フォローありがとうございます。そしてバンカズ実況……
環境は整っているので…あとは時間とやる気と体力の問題ですね…
もうしばらくお待ちください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/282-839e6762

 | HOME | 

