ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


バカじゃない!大真面目だ!

4月1日は嘘をつく日と言うより嘘をつかれる日です

そんなことより!エイプリルフール!いかがでしたか!?
しっかり楽しめましたか!?私は楽しみすぎて疲れました!
ニコ生も2時間くらいやりましたしね!そりゃあ疲れるわけですよ!
嘘をつかれて俺は疲れる!

今年のアイレムは「セミファイナリストファンタジア」という架空のRPGネタでしたね。
ゲーム会社が架空のゲームのネタをやるって、わりとありがちですが
流石にアイレムは格が違った。格が違うっていうか規模が違う。
アニメ化、映画化、各種メディア展開。全部作り込み、PShomeでβ版という名のプレイ可能状態。
今年はネタ抜きで「ゲーム作れよ」と言いたくなるほどの作り込みでした。

……PShome、重すぎてプレイできなかったけどね……!
サーバーが貧弱すぎたのか、アイレムが作りこみすぎたのか……両方か。

ニコニコにプレイ動画が上がってそうなので、そちらで楽しみたいと思います。


そして最後は去年に続き、アイレム社屋が崩壊しましたね。盛大に。
自分のところの社屋を爆発させるってどういう気分なんでしょう。


来年はどきどきすいこでん誕生から10年ということで……
そっち方面に期待しているのですが、果たして……?

何はともあれ、今年もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

自分は仕事で生放送を見れなかった口ですが、お疲れさまでした。

はじめまして、海外のアイレムファン銀次Pと申します

今回の4月バカもすごく楽しかったですね
私はなんとかクリアしたけど
PShomeのラグとフリーズがひどすぎで時間がめっちゃかかりましたw
しかしセミファ開発中止ネタはなんかバンピー2の話にみえてちょっと不安たなw

…私は前からThe-U.JINEさんのMAD動画が大好きでよく見てました
そのすごいセンスにいつも憧れてます
U.JINEさんの次の新作も楽しみにしてますよ~

日本語下手なくせにいきなり長文コメですみませんでした
では、失礼

>自分は仕事で生放送を見れなかった口ですが、お疲れさまでした。
本当は夜とかにやれればよかったんですけどねー……
今だったらタイムシフト視聴ができる……かも?

>銀次 さん
ぎ、銀次Pさん!銀次Pさんじゃないですか!
私はあなたのことを知っていますよ!元祖アイレムマスター!
まさかこうしてやり取りができる日が来るとは思いませんでした

PShomeクリアできたんですか!おめでとうございます!
確かに開発中止ネタは不安ですね
バンピートロット2……いつになったら出てくれるんだろう……

日本語もとてもお上手で、動画編集技術も達者で、
本当に見習いたいかぎりですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/280-93880ab8

 | HOME | 

