ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


アイレム四月馬鹿観光協会

最近になってやっとスペランカーキーホルダーをキーホルダーとして使うようになりました

そんなことより、遅くなりましたが自分のコミュニティを作りました。



適当な時間に適当に生放送をやるかもしれません。告知出来るときはちゃんと告知しますけどね。


それと、もうひとつ企画が。
なんだかんだでそろそろ4月です。4月。
4月といえば……そう。エイプリルフール。エイプリルフールといえば……そう!アイレム!

と、いうことで、4月1日にアイレムのエイプリルフールネタを巡る生放送をやりたいと思います。
もちろん「アイレム総合」コミュニティで。



……たぶん、できると思います。
現状、このPCでステレオミキサーが使えないことがわかっているので
声なしBGMのみの文字主体放送になりそうですが。

細かいことが決まりましたら、追って報告したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

さっそく二つのコミュニティへ参加させていただきました、ほうのすけです。おはようございます。

もういくつねるとエイプリルフールですね。生放送たのしみにしてます!
が… ゆーじんさんのお声が聞けないのはちょっとさびしいですナ

コミュ参加ありがとうございます。

エイプリルフール生、どうやら声出しが可能になりました。
が、相変わらず詳しい時間などは決まっておらず……
というかぶっちゃけた話その日次第なんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/278-e4305438

 | HOME | 

