ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


こんな日は絶対に来ないと思っていたのに

ドラえもんのひみつ道具が一つもらえるんだったら、「もしもボックス」で全て事足りるんじゃないかな

そんなことより、いくつかお知らせ。

【お知らせその1】
uniの松岡修造Tシャツが当たりました。黄色い「トガって生きろ!」のTシャツが。
今年の運はこれで使い果たしました。来年にご期待下さい。

【お知らせその2】
ニコニコのプレミアム会員になりました。
……絶対になるまいと思っていた私が、プレミアム会員ですよ。ビックリですよ。

【お知らせその3】
そういうわけで、アイレム総合コミュができました。というか作りました。



アイレムが好きな貴方も、そうでない貴方……はちょっとアレですが、
メンバーを募集しております。じゃんじゃん入ってくださいましまし。

【お知らせその4】
ひょっとしたらニコ生とかもやるかもしれません。その時はまたお知らせ致します。


……と、まぁこんな感じですかね!なによりプレミアム会員になったのがデカいです!
何度も書くけどぜってぇなるまいと思ってたのにね!人間どうなるかわかったもんじゃあないぜ!!

今大きめのプロジェクトを抱えてるんでねー、
ブログ更新などが疎かになっていますが、色々考えておりますので。色々。
順次やっていけたらなぁと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/277-d310e56f

 | HOME | 

