ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。



Let's!みんなでスペランカー!

バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てしまったせいで一日の予定がパーだぜ
でも不思議と後悔していない。むしろ満たされた気分だ


そんなことより、突然ですが皆様
あのスペランカーPS3でリメイクされることはご存じでしょうか

!?

ご存じ、ないのですか!?


……ご存じな方もそうでない方も、とにかくスペランカーがPS3でリメイクされるんですよ。
“みんなでスペランカー”ってタイトルで!ダウンロード専売で!フルHD画質で!全100面だとか!!

そしてなんと、先ほど大まかな配信月が決発表されました。
3月配信予定だそうです。
詳しくは公式ホームページでも見ればいいと思うよ。
http://www.irem.co.jp/official/minnade_spelunker/index.html

当方、これだけアイレムが好きながらも残念ながらPS3を持ち合わせていないので
配信されたところで買うことができません。くっ……大好きなスペランカーなのにっ……!

去年の10月頃、みんなでスペランカーが発売されるって聞いて
「どうする!?PS3を買うときが来たか!?」と思ったけど……
流石にスペランカーのためだけにPS3は無理!何か違う気がする!何かに負けている気がする!

バンピートロット2が発売されたら迷うことなく本体ごと買うのにぃっ……!
あ、すいません迷うことなくってのは嘘です。ちょっと迷うと思います。でも結局買うと思います。


そういうわけですから、PS3をお持ちの皆様。
公式ホームページにプロモーションムービーもありますので
昔スペランカーにハマったことがある、などという方はご検討してみてはいかがでしょうか。

プレイ感覚はFCのと全く変わりません。去年のゲームショウでプレイアブルを触ってきた
このわたくしめが言うんだから間違いございませんよ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/27-bd565bf6

 | HOME | 

