ニコニコ動画に投稿した動画の話とか、全っ然関係ない話とか。

スポンサーサイト


今年も今年とてこんな感じ

みんなでスペランカーブラック、1200円、好評配信中です!(書くことがなかったので宣伝)


そんなことより、最近は割とtwitterでつぶやきっぱなしです。
そんな重要なことは書いてないんですけど、独り言やくだらないネタのはけ口として大活躍中です。

……え?フォロー?フォロワー?なにそれおいしいの?


まぁそんなこんなで、ブログの更新もほとんどないない。
書きたいことは結構あったりするんですけどね。
twitterで吐いておくと、こっちで吐かなくていいかとか考えちゃうんですよね。てへへ。



さてさて、年末年始のシーズンからも脱し、世間も落ち着いてきました。
落ち着いて冷静になると、今まで見逃していたものを発見したりしますよね。


そういうわけで!これから発売されるもので欲しいものまとめ!!
思い切り趣味に走ったものですけどね!ご一読!


高橋名人伝説 -魂の16連射-高橋名人伝説 -魂の16連射-
(2010/01/27)
高橋名人;片霧烈火(CLOSED/UNDERGROUND);ビートまりお(COOL&CREATE);あゆ(IOSYS)

商品詳細を見る


……!? た、高橋名人!?なにをしていらっしゃるんですか!?

ハドソンのゲームソングアレンジのボーカルCD。っていうか、制作関係者が異常に豪華だよ!?

ニコ動にデモムービーありました。


名人、歌が上手ってのは前から知ってたけど、ホントにブレないねぇ。羨ましいほどの美声。
もうね、ボンバーキングが入ってるってだけで買いですよ。それを名人とまりおですよ?よぉ?




ザ・ゲームメーカー ~アイレム編~ [DVD]ザ・ゲームメーカー ~アイレム編~ [DVD]
(2010/03/19)
有野 晋哉(よゐこ)AP東島

商品詳細を見る


ゲームセンターCXスタッフによるDVDブック。ザ・ゲームメーカー、アイレム編。
我が家、ゲームセンターCX映らない。でもどういう番組か知ってる。そしてアイレム。故に買う。




スペランカー アンソロジーコミックスペランカー アンソロジーコミック
(2010/02/06)
COMIC RUSH編集部

商品詳細を見る


月刊コミックラッシュに連載されている「スペランカー アンソロジーコミック」の単行本。
スペランカーだし、気になってるから買う。あと超兄貴の漫画描いてた人も参加してるんだよね。これ。


と、物欲のあまりない自分でも3ヶ月ほど割と物入りです。
この他にもゲームとかPC関連のものとか欲しいからね。
財布と話し合いながら……財布とピリピリした空気で話し合いながら、ね。


それじゃ、久々にコメントお返事!!



>F-Nin さん
パチパラかぁ・・・
思えば前作も風雲録なかったっぽいですね。
たしかにHOMEばかりに力を注いでないでゲームを作れって感じですね。


今年も残すところあと少しですが、
来年もよろしくお願いします・・・・・

TGSでお会いできるといいですね。


年をまたいでのコメントお返事となりました。今年もよろしくお願いします。

前作……パチパラDLですよね。
あれはまぁ、DLとして純粋にパチンコシミュレータとして売られているからまだいいんですけど……
今作はパチパラ15、パチパラの名を冠し、ナンバリングタイトルなのに風雲録がないってのがね。

そりゃ最初の頃は風雲録なしでもパチパラでしたよ。
だけどね、一旦つけたオマケをね、突然外してね、ナンバリングとかね、そりゃあないだろうよとね。
「パチパラDL2」とかにしときゃあまだ納得できましたよ、とね。

……その代わり、Homeで風雲録的な舞台を用意するそうで。
……むむむ、完全には納得せんぞ俺は……!!

TGSでお会い、そうですね。
ひょっとしたらすれ違ったりはするかもしれません。
……あの人数じゃわからないか。


>ks さん
あけおめです!今年も数々のヒット動画を期待させてもらいます!
今年もよろしくお願いします!(色々な意味で


明けましておめでとうございます。
今年も数々のヒット……あれ?去年何かヒットさせたっけ?ざんきすう教室くらいじゃね?
何はともあれ、よろしくお願いします。色々な意味で。


>ほうのすけ さん
あけましておめでとうございます。
今年もゆーじんさんのご活躍を楽しみにしております(^^)
新年一発目のポンコツラジオを聞きながら(更新するの遅いぞ~!

追伸:
ブログ名を「今日もガスト・ノッチ」に変更しました。
修正よろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も私のご活躍にご期待下さ……あれ?去年何か活躍したっけ?ざんきすう教室くらいj(ry
ポンコツラジオ更新されてましたね。ホントずいぶん待たされました。

あぁっ、すみません。ブログ名をお変えになったのは存じておりましたが、
変更許可の確認をしにいくタイミングを逃していました。修正致します。


スポンサーサイト

コメント

地元のメイトよ、売っていてくれ!!

あけましておはこんばんにちは~
実はすでに眼中にあったりするんですよね~
このCD。

次世代ワールドホビーフェアが終わったら買いに行く予定であります。

それはともかく

一日でも早くKAITOをマスターしたいと思う日々でございます。
でもどうすればいいのかわからないんですよね・・・
(ニコニコ動画を見ていたらはまってしまい、とうとう購入してしまいました)

初めまして(゚▽゚*)ニパッ♪
実況動画バンジョーとカズーイを見てここに来ました!
同じく昔やって全クリできなかったのを思い出して、ニコニコで探したらあったので・・・笑
MAD動画はまだ拝見していないので、これからの楽しみです(●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ujine106.blog54.fc2.com/tb.php/269-47084b4f

 | HOME | 

